Salesforce の得意技!ニーズの把握と顧客満足の向上【導入事例の紹介】

こんにちは、Cloudgate の中の人(@CloudgateAkita) です。

先日の爆弾低気圧で、秋田県は大荒れでした。
県内でも屋根が飛ばされたり、船が座礁したり様々被害が出たようです。

さて、今回は Salesforce の導入事例を紹介したいと思います。
Cloudgate では、主に中小企業様でのSalesforce導入にフォーカスしています。
今回もそういった中小企業様の事例です。

www.salesforce.com

この事例では、お客様の情報から購入履歴や販売の傾向を追うことで、どういったニーズがあるかの確認や、顧客満足を向上させるための行動につながっています。

Salesforce はこうした顧客満足の向上、ニーズの確認などを得意としています。
情報を入力し、整理し、活用する。
顧客満足を向上したり、営業支援をしたりするにはそうした地道な作業が欠かせません。

Salesforce は30日間お試しいただけます。

「うちもSalesforce入れてみたい!」そう考えたものの、いきなり契約はちょっと・・・、という方には朗報です。

Salesforce には30日間の無料期間が設けられています。自由に環境をお試しいただくことができます。
無料環境を導入してみたものの、使い方がわからない、営業支援をするにあたって、何が課題になっているかわからない、
と言ったご相談にもCloudgateは対応しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

cloudgate-crm.com

それでは今日はこのへんで。