セミナー開催の進捗について

こんにちは、Cloudgate の中の人(@CloudgateAkita) です。

以前、Facebook でお伝えした Salesforce のセミナーですが、6月くらいに開催する予定でいます。
場所は秋田市のエリアなかいちにある、にぎわい交流館 AU を予定しています。


秋田市にぎわい交流館AU(あう)

初めてのセミナーなので、一番小さい研修室で開催しようかなと考えています。
今考えているセミナーの内容としては、以下を考えています。

クラウドのメリット
Salesforce の導入事例
Salesforce で変わること

今考えているのはこれくらいなんですが、ボリュームが少ないですね・・・
セミナーのノウハウを書いている本なんかを読みあさりたいと思います。

では今日はこのへんで。