にぎわい交流館 AU の研修室を下見してきました

こんにちは、Cloudgate の中の人(@CloudgateAkita) です。

今日はにぎわい交流館 AU(あう)の研修室を下見してきました。
当初下見してみたかった、収容人数が20名規模の研修室は満室で、50名規模の研修室を下見してきました。

f:id:cloudgate:20150310115600j:plain

大きな窓があって、曇り空でも室内は結構明るいです。
f:id:cloudgate:20150310115656j:plain

電動のスクリーンが降りてきます
f:id:cloudgate:20150310115743j:plain

一番後ろの席からも十分に見渡せます。
f:id:cloudgate:20150310115819j:plain

帰りは駅前に寄ってきました。
5月に東北六魂祭秋田市であります。盛り上がること必死なのでこの様子は後でレポートしたいと思います。
f:id:cloudgate:20150310115859j:plain

セミナーは 6/6 9:30~11:00 で開催する予定です。入場無料です。Salesforce を使って何ができるか、こんな経営課題にどう活かすことができるのかを紹介していけたらと思います。
セミナーの詳細なプログラムや開催名なんかは未定ですが、どんどん決めていきたいと思います。

今日はこのへんで。